トピックス

ラクロス部ならではの魅力!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
なおからネタキャラと紹介を受けました3回生のりんこです!
ネタキャラは、「社交的」という褒め言葉だと受け取っておきます...

さて、私は「委員会」についてブログを書こうと思います!
委員会とは、関西ラクロスの公式戦・新人戦・広報活動を運営する学生連盟からなる組織のことです。
私は、新人戦を運営する「新人委員会」で今年班長を務めています。

新人委員会とはいっても、みなさんが考えているような「お堅い組織」ではありません。
他大学のラクロッサーと一緒にアイデアを出し合って新人戦を作り上げる、「仲間」という名前の方が当てはまる気がします。
他大学にラクロッサーの友達ができるきっかけとも言えるくらい、私にとって新人委員会は楽しくて温かい場所です。
thumbnail_39AD91CD-6F85-4B68-A638-3B18CA2CAF4A.jpgのサムネール画像
(今年度一緒に新人委員会班長を務める関西学院大学・関西大学の友達との写真)

新人委員会での活動を通して、「学生主体で組織を運営すること」や「他大学に友達が出来ること」などのラクロス部でしか味わえない魅力を知ることができました!
ラクロスをしている環境がそれぞれ違うからこそ刺激的で、けれど同じものを創り上げるのでとても居心地が良くて...
新人委員会での活動は大変なこともありますが、それ以上に得れるものが大きくて1年前に新人委員会を選んだ自分に拍手を送りたいくらいです!笑

私が班長として新人委員会で活動するのはここからが本番なので、今年も良い新人戦を創り上げたいと思います!新人戦での同志社の応援も宜しくお願いします!

サマー優勝.jpg
(私達が1回生の頃新人戦サマーステージで優勝した時の写真)

次にブログを書いてくれるのは、高1からずーっと一緒のにじほです!6年目にもなると、思考回路が一緒になりすぎて困っています...笑笑
嘘やで!にじほ!これからもよろしくやで!

(サングラスをかけるにじほとサングラスに写るりんこ)

それではにじほ、お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1192

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年4月19日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦!」です。

次のブログ記事は「ATリーダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja