トピックス

自粛期間の活動について

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは🌞
おかちゃんから紹介を受けたぜんです!普段はまゆと呼んでいるのでおかちゃんと呼ぶのが違和感です!プライベートでも本当に仲の良いおかちゃんにはラクロスでも、プライベートでも刺激をもらいっぱなしです!

私は自粛期間の活動について話をしていきます。今、緊急事態宣言によって部活の活動が制限されています。自粛生活も2週間程経ちました。オフの日を除いて、毎朝8時から1時間ほどミーティングをしています。ミーティングは戦術について話し合ったり、食事管理の話をスタッフさんからしてもらったりしています。16人の新1回生も迎え、時々レクリエーションをして楽しんでいます!オンラインだからこそ難しい「コミュニケーションをとる時間」が逆に増えた気がします!
ミーティング後は筋トレをしています。毎日違う種類の筋トレをしています。筋トレは正直大変ですが、1人でやるのではなくみんなとオンラインで繋がっているのでやる気が出ます!ミーティングと筋トレに加えて各自が自主練をしています!
自粛期間も折り返しになるので、早く外でみんなでラクロスが出来る日を楽しみにしています!!
378780B2-A957-40A7-8B46-92F4CBCCBFAA.jpegのサムネール画像
(zoomトレ後)

次にブログを書いてくれるのは、あいです!いつもかまって攻撃をしてくる可愛いあいちゃんです。最近よく話します!
34B06806-DBA6-4202-B07C-570E48E7F836.jpeg
(左から新3回生 あい、ぜん)

それではあいお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年5月17日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春主将」です。

次のブログ記事は「「同志社大学ラクロス部の魅力とは?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja