トピックス

ABチーム分けについて☺

| コメント(0) | トラックバック(0)
えりこから紹介を受けました、同志社女子ラクロス部の田中みな実こと、3回生のかほです!

最近雨が多くて気分がどうしても下がってしまいますが、雨に負けないように笑ってどんよりした気分を吹き飛ばしましょう!

私は足元がびしょびしょになってることも気付かないくらい同期と笑い飛ばして田辺坂を歩いています(笑)

傘さしてたっけ?っていうくらい濡れてるときあります。

そういった感じで部活前は全員がいろんな話をして過ごしますが、部活が始まれば表情が一気に変わって真剣モード🔥最近ABチーム分けがあり、それぞれのチームで燃え上がっています!!

私はBチームに所属しています!どっちのチームにも課題が絶えないですがその分毎日成長し続けています!全員が課題に向き合って、チャレンジして、失敗して、成功して、を繰り返しているのでわくわくが止まらないです。。。

両チームには1回生から4回生までいます!回生混じり合ているのって素敵ですよねぇ!そこがとても魅力的だと思います(^^)Bチームでは回生関係なく意見が飛び交うので、後輩からの提案などがあるとより練習が楽しくなります🌸

AとBでチームが2つに分かれていますが、目標は同じ「学生日本一」です!それぞれのチームのやり方で日本一に向かっていきます!

これからも雨の日も、風の日も、雪の日も、蒸し暑い日も、前向きでラクロス を練習していきます(^O^)


すーさんとBチーム.jpg
(今年度Bチームのすぅさんと3回生で練習終わり、ドリンクご馳走になりました♥)


少し短かったですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

次に紹介する部員は、同志社女子ラクロス部のうるさめの北川景子こと、きこです!
よろしくお願いします☆

りほこ.jpg
(左:3回生あかり 右:3回生きこ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1206

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年6月21日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シスター制度について」です。

次のブログ記事は「同期について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja