トピックス

シスター制度について

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

はるのから紹介を受けました、3回生のえりこです。

はるのは本当にラクロスに対して全力で毎日刺激をもらっています!!


今回はシスター制度について話していきます!

これは各学年2-3人が一つのグループに分けられて縦との関係を築いていく制度です!先輩と仲良くないや後輩とあまり喋らないといった声が一気に減りました!私達のシスターではメンバー同士の誕生日を祝っています!コロナじゃなければ外食していたのですが、今はそれができない為、誕生日プレゼントをあげています!

シスター制度の強化をすることによって部活外で先輩、後輩と気軽に話せるようになり、何より、フィールドで学年関係なく発言が可能になりました!これも同志社大学女子ラクロス部の魅力の一つです!!


IMG-0637.JPGのサムネール画像
(こないだは一番右のみおにプレゼントを渡しました!)

次にブログを担当してくれるのはかほです!かほとはプライベートでもすごく仲が良くていつもふざけ合っています!

IMG-0696.JPG
(左からかほ、えりこ)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1204

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年6月15日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新一回生について」です。

次のブログ記事は「ABチーム分けについて☺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja