トピックス

同期について

| コメント(0) | トラックバック(0)
かほから紹介を受けました、うるさめの北川景子こと、きこです!(初めて言われました(笑))

コロナウイルスの影響でオンラインの活動が多くなっていましたが、やっと活動再開出来て嬉しいです😊😊
08D183DF-5F43-4E31-B76A-09A15B9EC843.jpeg
(朝の集合前の写真)

かほが書いてくれた通り、同期とはよく雨で濡れていることも忘れるほど楽しく話しています(笑)
470C82BB-B982-4D5D-B114-5B7C735BE10C.jpegのサムネール画像

(雨の日の練習後の私(下)とかほ(上))

しかし、同じ部活の部員だからこそ知れる同期の真剣に物事に取り組む一面もあります。

様々な問題に直面するたびに回生ミーティングを開催して全員で話したり、解決に向けての対策を考えたり、時には涙も交えながら話す事も...

お互い弱みを見せれる数少ない存在で、今では大学生活を語るうえで絶対に欠かせません🤝

そんな同期とは、誕生日を祝いあったり、旅行に行ったりもします!

57F01B27-DD1C-43FA-BB97-E914D7A57099.jpeg
(ディズニーランドに行った時の写真)

こうして沢山の時間を一緒に過ごし、日に日に絆が深まっていきます😌

次にブログを書いてくれるのは、お米好きのスタッフ、きょんちゃんです!!
26D6C67D-30D5-4C59-8515-1E4CAADC42F0.jpeg
(二十歳の誕生日を迎えた日のきょんちゃん)

きょんちゃんは選手の食事管理を主に担当してくれています!私も甘いものをやめるのにお世話になりました...(笑)

きょんちゃん、宜しくお願いします!🤩


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年6月28日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ABチーム分けについて☺」です。

次のブログ記事は「7月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja