トピックス

地元を離れてのラクロス生活

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは🙋‍♀️
2回生のえみです!
紹介してくれたあふらはラクロス経験者で、試合中の姿はかっこよすぎて惚れそうになります。笑
技術面で相談をすれば、丁寧に教えてくれる大事な存在です!

あふらからの紹介にもあったとおり、私は福岡出身で下宿生活をしています!回生内で関西出身でないのは私だけです😶

えみ.jpg
( 福岡の写真 )

そこで、今回は「地元を離れてのラクロス生活」について話していきたいと思います!

私たち2回生は、新型コロナウイルスの感染拡大により、最初は入学式もなければ授業も対面ではありませんでした。その為、私は知り合いもいない、新しい友達もできないという最悪の状況に陥りました。笑
そんな中、ラクロスの魅力にひかれ、覚悟を決めて飛び込んでみたラクロス部には本当に助けられたと思っています✨
やはり1番は何でも言い合える同期がいるということが大きな心の支えとなりました。

えみ2.jpg
( 1回生の時の同期での練習後の写真:この日は雪が降り全員ではしゃいでました!笑 )

夏休みも毎日練習があり、実家に帰省することができなくてかわいそうと思われがちですが、そうは思いません!
実家に帰ってる地元の友達よりも充実した生活を送れていることを誇りに思ってます✨

地元を離れたから寂しいということはなく、むしろ毎日忙しく充実した日々を送れています。
これからも同期や先輩に頼りながら、精神面や技術面などを成長させていきたいです!

次のブログを担当してくれるのは、英語ペラペラのふぇるです!
私とは性格が全然違ってユーモア溢れる人です💫

ふぇる.jpg
( 左:2回生 あふら  右:2回生 ふぇる )

ふぇるよろしく🤲

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年8月12日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回生紹介✨」です。

次のブログ記事は「ラクロスへの熱い思い🔥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja