トピックス

ラクロスへの熱い思い🔥

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
えみから紹介してもらったふぇるです。福岡出身のえみの方言は可愛いくて日々癒されています💕

私は大学でラクロスというスポーツに出会い、大学からラクロスを始めました〜!
4月に大学へ入学し、サークルや部活を見回って悩んだ末ラクロス部に入った。訳ではありません!

私は入学式から4ヶ月経った8月に入部をしました。8月の入部になってしまった理由はコロナウイルスの影響があったからです。実は、授業がオンラインだったので、私たちの学年は学校へ一度も行かずに4月から7月を過ごしました。部活の見学やサークルの体験へ一度も行くことなく、勢いでラクロス部に入部しました。勢いで入部を決めたのですが、今では充実した日々を過ごせています!

まや②.jpeg
( 現2回生の練習後の写真 )

ラクロスは大学生になってからでも始めれるスポーツなのが魅力ポイントです!!!

私たちの学年でもここ2ヶ月で2人の人が入部してくれました〜!まだまだ部員を募集しています🥍

次にブログを書いてくれるのは、さなです!責任感が強く仲間思いです❤️

まや①.jpg
( さな:左から2番目 )

さなよろしくー!☺️

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1224

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年8月16日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地元を離れてのラクロス生活」です。

次のブログ記事は「目指せ5連覇!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja