トピックス

目指せ5連覇!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
2回生のさなです

紹介してくれたマヤは、スーパーポジティブで陽気人間!と思いきや、たまに真面目だなーって思わされる時もあります笑
ゴール前にセットする時に「さなだる〜」と近づいてくるマヤは可愛いです笑

先日リーグ戦が開幕されましたが、もうすぐ1回生だけの試合であるサマーが開催されます!

私達が1回生の時は、サマーもウィンターもなくなり、何度も延期され、3月にようやく新人戦を行うことが出来ました。最初で最後の同期試合、最高に楽しかったです!

S__65331218.jpg
(1回生のウィンターの時の写真)

現在同志社は4連覇中なので、今年の1回生も優勝して、5連覇狙って欲しいと思います!✨

次にブログを書いてくれるのは、あいかです!ちっちゃくて白くてベージュ系女子のあいかは同期から肉まんと呼ばれ、可愛がられています。(最近焼けてきたので肉まんと呼ばれていないような気がします、、)

S__65331291.jpg
(2回生:あいか)
それでは、ニクマ、、あいか!よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1226

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年8月19日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロスへの熱い思い🔥」です。

次のブログ記事は「怪我を乗り越えられた理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja