トピックス

怪我を乗り越えられた理由

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
さなに紹介してもらった2回生のあいかです。(最近は少し焼けたので、肉まんから蒸し焼売に昇格したそうです😅)
さなはギャグ線が高くいつも盛り上げてくれます!真面目で熱い面もあり、とても大切な存在です😌


今回は、怪我の復帰について紹介したいと思います。

私は、昨年の冬に腰を怪我してしまいました。歩くのが精一杯だったので、練習に2ヶ月間も参加することができませんでした。その時、とても助けられたのがトレーナーさんの存在です。

怪我の状況を把握してもらい、練習復帰に向けてリハビリメニューを組んでもらっていました。不安や焦りがありましたが、トレーナーさんがとても寄り添ってくれたので、折れずに頑張ることができました。

トレーナーさんの支えがあり、3月の新人戦には無事に出場することができました!特に支えて下さったゆうさん(4回生)とわかなさん(3回生)には、本当に感謝しています😌

S__65347802.jpg
(新人戦の時の写真)


次にブログを書いてくれるのは、とーこです!とーこは美人で英語ペラペラですが、少し抜けていておちゃめな面もあります!

27421EA1-4C1D-4D18-9D8F-DDB8C86D1DEA.jpg
(左:2回生 とーこ 右:2回生 さやか)
とーこよろしく😙

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年8月23日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ5連覇!」です。

次のブログ記事は「班・委員会活動について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja