トピックス

冠に込めた想い👑

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
とーこから紹介を受けました、シュート後の喜び方がうるさい2回生のさやかです🤩
とーこはシュートが速くて、お顔がお綺麗で、抜けまくっててツッコミどころ満載のいじりがいのある選手です😉

今日は今年の漢字である冠について話したいと思います!!
      
さやか①.jpg

この冠👑という漢字に「日本に冠たる技術力・組織力・魅力」を発揮することで部員全員で冠を掴み取るという意味が込められています。🔥🔥🔥
冠たるとはその範囲の中で最も優れたって言う意味で、今年はこの漢字しかないと思い、決めました!

他にも、自分に自信持って、仲間を信頼して、日本一を取るという意味が込められた「信」や上手いより強いことにこだわってきた年である「強」などたくさんの候補が出てきました😌

そして冠の色は金で即決。字体は私がこの字体をゴリ押ししました😂

2回生全員で意味と漢字を考え、布からミシンで縫うまで全て手作りで愛情たっぷりの想いが込められています❤️‍🔥🔥終わった後の達成感は最高で歓喜極まりすぎて、「最高、カッコ良すぎる、マジでかっこいい」の言葉しか出なかったです☺️

もう今年は日本一しか見えていません。絶対に全員で勝ちにいきます🏆🔥

次のブログはかずはです。かずはは2回生の回生リーダーで、2回生のお母さん的存在です🤰🏾

さやか②.jpg
( 2回生の写真 左から:さやか、あまね、とーこ、かずは )

かずはよろしく!😉

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年8月30日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「班・委員会活動について」です。

次のブログ記事は「9月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja