トピックス

1年遅れての決断

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
かりんから紹介を受けました、2回生のゆりかです🌟

かりんはラクロスが本当に上手で、入ったばかりの頃ルールなどを丁寧に教えてくれたこともあり、優しいうえにしっかりしているなと感じています☺️🤍

今回は、私が入部したきっかけと理由について、お話しようと思います✊🏻

私は、1か月前にこの同志社大学女子ラクロス部に入部しました!
2回生で、同じ学年のみんなとは1年以上差がある状態ですが、入部を決断しました!

1回生の間は、新型コロナウィルスの影響で授業が対面で行われなかったり、楽しみにしていた行事などが無くなったりと、思い描いていた大学生活とは全く違うものでした。

2回生になり、大学生活を何も残さずに終わらせるのはもったいない!と感じた私は、体育会で2回生から所属出来るところを探し始めました。
そこで見つけたのが、そう...‼️

この同志社大学女子ラクロス部です😄👏🏻🌟
 
高校時代からの友人である、2回生のあいかが既にラクロス部に所属していて、一生懸命1つのことに打ち込めること、自分の予想をはるかに超えるマインドと技術を持ち合わせている尊敬できる先輩方の元で信頼をおいている大好きな仲間とラクロスを出来ることが楽しいこと、を教えてくれました😊
そして、何より決め手となったのが、先輩方で2回生でプレイヤーになった方がいらっしゃったことです‼️自分の頑張り次第で、大学生活を飛びっきり楽しいものにできると確信し、決断出来ました😄👊🏻

ゆりか①.jpg
( 全体集合写真 )

実際に入ってみて...とっても楽しいです😊☀️
最初なので分からないことが沢山ありますが、聞くと全て教えてくれる先輩方がいて、分からない状態の私を気にかけてくれる同期がいて、一緒に切磋琢磨しながら練習をしてくれている後輩がいて、とても恵まれている環境に入ることが出来たなと嬉しい気持ちを日々感じながら練習しています‼️

特に、同期は、後から入った私を壁などを作らずすぐに受け入れて、輪の中に入れてくれました。みんなの面白さと包容力、行動力、ラクロスの技術、良いところが1ヶ月ですぐに見つかるほど、良い同期に出会えたなと感じています。

勝負はこれからですが、
この決断をして本当に良かったなと心の底から思っていますし、もっとラクロスのことも同志社女子ラクロス部のことも沢山知っていけることが楽しみで仕方ないです😉
一生懸命頑張ります✊🏻☀️

次にブログを書いてくれるのは...さえ🌼
いっつもニコニコ笑顔で、テキパキ仕事をこなしていて、さえをみているとその姿にとても元気をもらいます!私たち2回生の誇れるマネージャーです💐

ゆりか②.JPG
( 左:あふら 右:さえ )

さえ、よろしく頼んだ!!!☺️

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1242

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年9月16日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーについて」です。

次のブログ記事は「私の原動力🔥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja