トピックス

通学

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
あまねから紹介を受けました、みおです🍒
あまねは、本当に優しくて聞き上手で、みおのしょうもない話にいつも付き合ってくれます😌🤍あと、声がとても綺麗で、歌が上手いです!
他にも2回生には、いろんな個性を持った人がいっぱいで、毎日楽しく過ごしています!

今回は、通学について話そうと思います🗣

部員は毎日グラウンドまで様々な方法で通学しています!電車と歩き、自転車、バイクなどなど。私はもともと電車通学でしたが、現在はバイクで通っています。
バイク通学にも電車通学にもいいところがあります。まずバイク通学は、どこにでもすぐに行くことができます🛵京田辺は、学校から飲食店や駅までの道が長いので、バイクがあると便利です!電車通学のいいところは、みんなと一緒に行き帰りできることです👭🏻みんなとおしゃべりしながら通学するのはやっぱり楽しいし、時間が一瞬で過ぎていきます💗

みお①.jpg

雨の日は、電車でみんなと話しながら部活に向かい、晴れの日は、同じくバイク通学のかずはと一緒に部活に向かい、練習に向けて気分を上げています🤩☝🏼

このように通学も楽しみながら、最高な同期と共に、毎日部活に励んでいます🔥

次にブログを書いてくれるのは、かりんです!かりんは、勉強もラクロスもなんでもサラッとこなすスーパーウーマンです🌻

みお②.jpg
( 左:かりん 右:みお )

かりんよろしく〜🐶❤️

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1238

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年9月 9日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロスの魅力」です。

次のブログ記事は「サマーについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja