トピックス

サマーについて

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは‼️
みおから紹介して頂きました、かりんです‼️

みおはほんとに面白くて、同回生の皆を笑わせてくれる2回生の中でかけがえのない存在です☺️
しょーもない事を重大そうに話したり、バカ発言をしたり、一緒にいても全然飽きません😂


今回は、サマーについてお話ししたいと思います‼️

サマーとは、夏休み期間に開かれる新人戦のことです。ラクロス部に入部して初めて1回生全員が試合に出るのがこの試合です。

去年、私達の学年はコロナウイルスの影響で、冬に開催される新人戦(ウィンター)しか経験する事ができなかったのですが、とても良い経験となりました。
同期だけで試合に出場できるのはサマーとウィンターの2つだけなのでとても貴重で大切な試合です。


もちろん、同期と試合に出られる事は嬉しいのですが、もっともっと嬉しかった事は、


先輩方からのプレゼントです‼️‼️

試合の前日に、好きなキャラクターで作られたクロスケース、ラクロスノート、氷嚢、ナップサックなど先輩方からの心のこもったプレゼントを頂いた時は本当に嬉しくて

「絶対に勝つ!!!」

と、気持ちを強くする事が出来ました。

S__78438462.jpg
(先輩方に頂いたクロスケース)

先輩方からのプレゼントのおかげで、私達はウィンターで優勝する事が出来ました‼️

今年は私達も1回生にクロスケースをプレゼントしました✨

そして何と、、、本日13日

サマーの決勝戦が行われました👏1回生の素晴らしいプレーが沢山見れて良かったです☺️


次にブログを書いてくれるのは、ゆりかです!
8月にラクロス部に入部したばかりの期待の2回生新人です😍

S__78438464.jpg
(2回生:ゆりか)

↑こんなおしゃれなゆりか見たことない😳

ゆりかよろしく👍

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年9月13日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通学」です。

次のブログ記事は「1年遅れての決断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja