トピックス

私の原動力🔥

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ゆりかから紹介を受けました、マネージャーのさえです🌈

ゆりかは、お調子者で入部した時から、常に明るく気さくな姿が印象的です!

個性豊かな人が揃う2回生ですが、ゆりかの入部によって更に賑やかになり、毎日楽しくラクロス生活を過ごしています☀️



今回、私は自分自身の原動力について、紹介させて頂きます。

最後まで読んで頂けると嬉しいです。



今までにも紹介があったように、私たち同志社ラクロス部では、スタッフをマネージャーとトレーナーの2つの役割に分けて活動しています。

私が担当するマネージャーは、主にタイム管理、審判、アナライジングなどを行います。

私は、審判活動を中心に、チームに貢献しようと日々努力しています!


ですが、マネージャー未経験、ラクロスも未経験な私にとって、"審判を吹く"ということは、簡単なことではなく、躊躇ってしまうこともあり、心が折れそうになることもあります。(笑)



それでも頑張ろうと思える1番の理由は、選手の存在です。


スタッフは、日々の練習で選手をあらゆる面からサポートしていますが、彼女達から与えてもらっているものもたくさんあります。


「学生日本一」という大きな目標に向かって頑張る姿、

時には涙しながらも一生懸命ラクロスと向き合っている姿、

キラキラした笑顔でラクロスを楽しむ姿、



彼女達のラクロスに対する熱い思いは、私にとってとても刺激的で、

スタッフとして、チームの一員として、自分も何かしたい!チームに貢献したい!
という思いを強くしてくれます。



これが、私の原動力です。



入部を決意した自分を心の底から誇りに思っています!


さえ③.jpg

( 本日、9月20日に行われたリーグ戦の写真 )


これからも、私なりに全力で選手をサポートし、今年の目標である「学生日本一」を全員で達成します!


今後とも、応援のほどよろしくお願いします!



次にブログを書いてくれるのは、7月に入部してくれたトレーナーのまおです!

学年でスタッフ1人だった私にとって、こんなに嬉しいことはありません!

お茶目な性格と少しおバカなところを持ち合わせているまおのブログが、2回生ラストを飾ります!💐


さえ②.jpg

( 左:2回生 かりん 右:2回生 まお )


まお頼んだよ〜!!😉🤍


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年9月20日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年遅れての決断」です。

次のブログ記事は「私が思うラクロス部の魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja