トピックス

私が思うラクロス部の魅力

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
さえから紹介して頂きました、TRのまおです🍓
さえはしっかり者で、選手たちを全力でサポートしてくれている最高のMGです!また、おっちょこちょいなところもある、可愛いMGです💕

私はこのラクロス部の魅力について話したいと思います🥍🥍

私は、今年の7月の中旬からラクロス部に入部しました😅
1回生の間、コロナ禍という事で何もできない1年を過ごしました。そんな中、何にもやる気をなくしていた私にこのラクロス部を紹介してくれたのが、2回生のプレーヤーのかりんでした!
(実は私、高校時代はラクロス部のプレーヤーでした😂)

昨年の秋頃から誘ってくれていたのですが、なかなか決断できず、年を越してしまいました😅
2回生になって「こんなだらだら生活をもう1年過ごすのはまずい!」と思い、体験に行きました。
その後も悩んでいましたが、2回生全員が初対面の私とzoomを開いてくれたりなどして、とても心動かされ入部を決意でき、やっとこの同志社大学女子ラクロス部と出合うことができました👏👏

まお①.jpg
( 練習後の2回生の写真 )

私はこのラクロス部に入って本当に良かったと思っています!とっても優しくてめちゃくちゃカッコいい先輩たちに囲まれ、とっても可愛く頑張り屋な後輩に囲まれ、そして、とっても面白く、何事にも努力家で真剣な同回生に囲まれて、ものすっっっごく幸せです🔥🔥

これからも、プレーヤーのみんなを全力でサポートしていきます🤜🤜🤜

まお②.jpg
( 全体集合写真 )

以上、2回生の紹介でした‼️


続いてのブログは、4回生のブログです。
ラストイヤーに込められた先輩方の熱い思いをお届けします!✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1245

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年9月23日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の原動力🔥」です。

次のブログ記事は「10月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja