トピックス

第31回関西学生ラクロスリーグ決勝戦についてのご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。

4回生のブログの途中ではありますが、ここで試合の告知をさせて頂きます。

私たち同志社大学女子ラクロス部は現在、8月から開催されている第31回関西学生ラクロスリーグ戦にて全勝で1位通過を達成し、11月3日に行われる決勝戦に向けて日々練習に励んでおります。

新型コロナウイルスの感染症対策として、これまでに行われたリーグ戦は、全て無観客試合とさせて頂いていましたが、今回は人数制限を行い、観客を招待しての試合を行う事が出来るようになりました。
 
尚、感染症対策により、来場者氏名を管理させて頂きます。また、試合会場はラクロス協会規定ルールに基づき非公開とさせて頂きます。

観戦をご希望される方で、会場の確認や質問等がある方は以下のメールアドレス、InstagramのDMにお問い合わせ下さい。

【お問い合わせ】
・メールアドレス
dlax.woman@gmail.com

・Instagram
https://instagram.com/doshisha_lax_woman?utm_medium=copy_link

ご不明点がない場合、以下のフォームよりお申込みを宜しくお願い致します😊
18日(月)午前9時から24日(日)の間に先着で受け付けます。時間外のお申込みは無効となります。また、人数制限がありますのでご注意下さい。部員の保護者は先着順に含まれません。部員に直接連絡して頂く様、お願い致します。

【お申し込みフォーム:10/18(月)9:00〜10/24(日)23:45】
https://forms.gle/sgTj4vF5jWgUV1W4A

⚠️当日は体温の計測と体調に異常がないかのご署名にご協力をお願い致します。
また感染対策の為、以下の項目に当てはまる方はご遠慮をお願いします。

・発熱、咳、喉の痛み、だるさ、息苦しさ、倦怠感、嗅覚や味覚の異常などの症状が出ている方
・同居、家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染症への感染が疑われる方がいる方
・当日の体温が37.5度以上ある方
・遠方からお越しの方でワクチンを接種していない方

ラクロスという競技を見た事がある方もない方も、私たちと熱く盛り上がって、共に戦いましょう!🔥
沢山のご応募お待ちしております✨

引き続き、同志社女子ラクロス部を宜しくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1257

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年10月15日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『最高の思い出』作り」です。

次のブログ記事は「かけがえのない経験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja