トピックス

一生もの

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゆずなから紹介してもらった4回生のりんです。

 

ゆずな!しっかりクリア繋ぐね、ナイスシュート期待してるよ〜!

ゆずなは本当に心強い我らのATリーダーです。高校生の頃は敵チームで、練習試合などをしていました。ゆずなが関東から同志社大学に来てくれて一緒にラクロスができていること、同じチームで日本一を目指せていることがとても嬉しいです。

 

ゆずなの熱い熱い勝利への想いのあとに私はなにを書こうか悩みましたが、

今感じていることを書きたいと思います。ゆるく読んでいただけたら幸いです。

 

 

ついにラストブログを書くときがきました。毎年、先輩達のラストブログを読みながら「いつか自分も書くのか...」と思っていたのがつい最近のように感じます。このラクロス部で過ごしてきた4年間は本当に充実していて、あっという間に時間が経ちました。早起きが苦手な私が"今日もみんなとラクロスをする為に"と起き上がる日々も、あともう数える程だと考えるとさみしいです。残りの11日を大切に過ごしていきたいです。今ではこのように思っていますが、時には同じ毎日の繰り返しだな〜と思った日もありました。早起きをして練習、そのあと授業に行ったりバイトに行ったり。そんなことを思った時でも頑張って続けてこれたのは、高い志を持った大好きな仲間たちやいつも応援してくれる親や友達がいたからです。

 

このラクロス部の仲間に出会い、この組織でラクロスができたことで私は自分自身を成長させることができたと思っています。この4年間、ラクロスを通して自分と向き合う時間が沢山ありました。悔しい思いをしたり、自分がどういう人間なのか何時間もの同期とのミーティングで考えた時期もありました。自分の良いところ悪いところを人に言ってもらえる、そういったことを言い合える関係の同期を持った私は幸せ者だと感じてます。ラクロス部での経験は私の人生において本当に大切なものです。一生ものの仲間を持ち、一生ものの思い出ができました。

 

 

IMG_9940.JPG

                 (同期との写真)

 

私たちは恵まれたことに、まだこのチームでできる試合があります。目標である学生日本一を目指すことができています。大好きなみんなとラクロスができています。この感謝を忘れずに高校生から続けてきたラクロスの集大成として、まずは113日の関西決勝に向けて全力で駆け抜けていきます。

 


次にブログを書いてくれるのは凸凹コンビの相方、なほです!関西決勝でもなほのナイスプレーを炸裂させて、きっと観客を魅了してくれると思います。

なほ、一緒にナイスDFかまそうね!一緒にできるラクロス全力で楽しもうね!

 

IMG_1769_Original.jpg

                (:なほ 右:りん)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年10月25日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝ちたい理由と勝つ責任」です。

次のブログ記事は「出逢いに感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja