トピックス

暑くて熱い夏

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
3回生 #24 あやです。

更新が遅くなりすみません...。


8/26(日)、ついに私たちのリーグが始まりました!
初戦は全員の気持ちを一つに勝利を掴み、良いスタートを切ることが出来ました!!
応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

たくさんの人々に支えられていることに感謝し、これから続くリーグ戦、まずは次の武庫女戦を一戦必勝で全員で勝ちにいきます!!



さて、話しは変わりますが、今シーズンから縦割り制度が始まり、各学年が集まる縦割り班で活動することがあります!
私の縦割り班は、4回生のひろさん、かんちゃんさん、3回生のしまと私、2回生のあやみ、さき、りさ、1回生のかほ、みゆの9人となっているのですが、リーグ初戦前、なんとひろさんとかんちゃんさんから素敵なプレゼントを頂きました!!( ^ ^ )/□



ミサンガimage[1].jpeg背番号入りミサンガです!
みんなの手の黒さが気になりますね(^^;笑
試合前にすごくテンションあがりました!!
大切な御守りがまた一つ増えて、嬉しいです(^^)


大切なたくさんの御守りと、応援し、支えて下さる方々のもと、これからも日々成長し、「日本一」まで駆け上がります!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年8月30日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イヤーブックについてのお知らせ」です。

次のブログ記事は「新人戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja