トピックス

ラクロス日和◎

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
#14けいこです!

 

ラクロス部では滑舌が悪いと言われますが、昔から早口言葉は得意です。ちゃんと他人からの評価も得ています!!笑
ブログでは滑舌は関係ないので、同志社ラクロスの近況をしっかりお伝え出来るかと思います(^-^)


 

さて、前回ともがブログに書いてくれていた土曜日の練習は雨の中となってしまいましたが、その次の日はよく晴れてラクロス日和となりました(^O^)
日が照っていて暑かったです(^_^)

 

練習終わりにはラッコンの方が出張販売に来て下さりました!!
1回生はそれぞれ自分のクロスやアイガードを選んで買っていました(^-^)
写真を撮り忘れてしまったのですが...(泣)
そのクロスで、まずは新人戦に向けて練習頑張りましょう(*^^*)

そして、新入生まだまだ募集しています!!!
ラクロスがどんなものかピンと来ない人は、是非一度見学に来て下さい(*^^*)
いつでもお待ちしています!!!


 

 


最後に、日曜日の夕方から2回生でBBQをしました
6/6がるみの誕生日だったので、プチバースデーサプライズです(^O^)
喜んでもらえてたようで良かったです(*^^*)


image.jpgのサムネール画像のサムネール画像


これからもみんなで仲良く頑張ります!!

 

 

 


 



そろそろ次の人にバトンタッチしたいと思います(^-^)
次にブログを書いてくれるのはまおです!

image-thumb-960x1280-786.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、みどり、りえ、まお

まおは愛知県出身で、地元が大好きです
ちょっとの時間でもよく弾丸で帰省しています!今度私も付いて行きたいです(^-^)
下宿生ですが、お菓子を作ったりもするようで家事との両立も頑張っていると思います(^-^)


では、まお!よろしくお願いします(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/515

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年6月10日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ニモマケズ!」です。

次のブログ記事は「シャトルバス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja