トピックス

蒸し暑い日々!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

あつこから紹介を受けました三回生のりなです。

 

 

最近は梅雨の影響で雨が多いですね。

そして湿気で蒸し暑いです!!

雨がよく降るので最近は中々練習が出来ません。

今日の練習中も雨が降ったり止んだりしていました。

 

 

IMG_2945.JPG

 

 

これは今日の練習終わりの写真です!

クロスであるものを作っているんですが分かりますか?

 

 

 

IMG_2946.JPG

 

(左からもえこ、あやのさん、ななえ、ゆみ、下あすかさん)

 

 

正解は傘です!笑

雨が多いということでクロスで傘を作ってみました。

一応傘の上は、青い物で雨粒を表しているつもりです!

あすかさんはラントレのレスト中に写真に滑り込んでくれました。笑

 

 

蒸し暑い日々が続いてますが、雨にも暑さにも負けず、練習に取り組んで行きたいと思います!

 

 

 

さて、次に ブログを書いてくれるのはりさこです。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

一回生の時は、予想しない発言をする天然ガールでした笑

懐かしいです。今はDFのB幹部でもあり頼もしい存在です!

かわいさと色白の秘訣も聞きたいですね。

それではりさこお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年6月29日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦(立教大学)」です。

次のブログ記事は「7月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja