トピックス

新歓

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ゆうりから紹介を受けました2回生のまっこです!


6月も終盤にさしかかり、晴れの日は暑さ、天気の悪い日は湿度の高さに苦しめられていますが、暑さ、湿度に負けず、部員一同全力で練習に取り組んでいます!!



先日、新歓が行われました!!


IMG_2779.JPG

(出し物をする1回生)


1回生入部してくれてありがとう!!

1回生はそれぞれ個人の自己紹介、一発ギャグと1回生全員による出し物を披露してくれて、会場は大爆笑に包まれ、とても盛り上がったイベントとなりました!!


新歓では学年を超えた縦割りのグループであるシスターの発表も行われました。


私のシスターには、出し物でも大活躍したゆうとスタッフのてんの2人が加入しました!シスターではシス会と呼ばれるご飯会を開催したりします。2人と1年間のシスター活動を通して、どんどん仲を深めたいなと思います!!

 


また、新歓後には5月生まれのりさと私が同回生から誕生日プレゼントを貰いました。


IMG_2675.jpg

2回生)


さすが同回生!!バックとポロシャツを貰ったのですが、どちらも私が欲しかったものでとても嬉しかったです!本当にありがとう!2回生!




次のブログを書いてくれるのはゆりかです。

ゆりかは福岡出身で方言が可愛い方言ガールです!最近、ゆりかとスターウォーズの話で盛り上がっています!2人で最新作、観に行きたいね!


IMG_2780.JPG

(ゆりか)


それでは、ゆりかよろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年6月26日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦レセプション」です。

次のブログ記事は「7月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja