トピックス

ただいまpart2

| コメント(0) | トラックバック(0)

8/6~9まで合宿でした!
みなさんお疲れ様です(^^)

あつことかぶってしまいますが、合宿のことを書きたいと思います。
 
 
今年も例年通り、福井県の流星館に行ってきました。
 
↓こんな所です!

FxCam_1312796402314[1].jpg 
これは茅葺き民家で、ホテルだけじゃなく茅葺き民家にも何人か泊まりました。
 
写真は、"さえが茅葺きの屋根を支えている"の図です(笑)
 
さえは渉外班長として今回の合宿すごく頑張ってくれました。ありがとう★
 
ちなみにひろは、茅葺きが大好きです。
茅葺きに泊まる要領はひろに聞けば間違いないです(笑)

 
 
 
8/8の夜には、毎年恒例のBBQの他、今年は花火もやりました!
 
花火の写真はありませんが...BBQの写真を載せます!
FxCam_1312796137800[1].jpg お肉もおいしかったし、わいわいしてすごく楽しい時間でした\(^o^)/
 
 
合宿では泊まる部屋やご飯なども学年ごちゃ混ぜで、いつも以上にコミュニケーションが取り合えたと思います!
 
毎日天気にも恵まれ、本当に良かったです!
 
 
テスト期間が終わり、合宿が終わり、開幕戦まであと3日となりました。
 
合宿で練習してきたことを出せるよう、残り少ない練習もしっかりと全員で上げていきましょう!
 
日本一へ向けての大事な第一戦、
全員で勝ちにいきます!!
 
 
3回生 ゆっきょん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月10日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま☆」です。

次のブログ記事は「イヤーブックについてのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja