トピックス

「頂」

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です!

2回生のあやかさんです。

 

今日は関西大学との試合でした。

結果は14-1で勝利!!

たくさんの人がシュートを決めてくれました(^o^)

そして同じゴーリーの先輩のようちゃんさんのナイスセーブが炸裂!!

私ももっともっとがんばります!

 

話は変わって、今年の部旗は2回生が作りました。

 

 

 

2回生 頂.jpgのサムネール画像 どうですか?

かっこよくとろうと言ったのににこにこと笑ってる人もいますね...

私の顔が怖いと言われるのですがそんなことないですよね?笑

 

今日勝ちましたが、まだまだこれからです!

「頂」を目指してみんなでがんばっていきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月21日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第2戦!!」です。

次のブログ記事は「初シス会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja