トピックス

新人戦サマーステージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!4回生の三木香緒里です。

8月29日(月)、舞洲運動公園で新人戦サマーステージ(1日目)が行われました!

結果は......

vs合同5(梅花女子・追手門学院)
12-0
勝利!

vs合同1(大阪市立・神戸女学院)
17-1
勝利!

vs甲南
10-1
勝利!

vs合同8(神戸女子・神戸親和女子)
7-2
勝利!

 

8分ハーフという短い時間にも関わらず、1回生は果敢に攻め続け、大量得点の試合を見せてくれました!!

結果だけではなく、3試合目の時点で全員が得点するという快挙まで!!

攻めでも守りでも、素晴らしいプレーをたくさん見せてくれました。

1回生スタッフも初めての1回生だけの試合でしたが、頑張ってチームを支えてくれました。

後輩の成長が見れて、とっても嬉しかったです^^

今年の1回生はとても元気が良くて、一生懸命で、上回生が学ぶことも多く素晴らしい学年です!

このままの勢いで、ぜひ決勝トーナメントでも力を発揮してほしいと思います(^^)★

 

 

毎年恒例、上回生からのプレゼントは、

2回生→手作りケーキ(お菓子)

3回生→手作り巾着

4回生→デコレーションしたアイスバック(中にお菓子を詰めました!)

でした★

 

プレゼントを渡した後の4回生と1回生↓

IMG_1739.jpg

これからの成長がますます楽しみです^^!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月 2日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日」です。

次のブログ記事は「手作りプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja