トピックス

辻野 温子

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!#22ひろです!

さえ紹介ありがとう☆さすが高校の時からの仲!写真が豊富やなっ♪

今回は#23あつこについて紹介させていただきたいと思います!

名前:辻野温子

学部:スポーツ健康科学部

好きな店:PLAZA(特にこの時期)

音楽:全般的に疎い

チャームポイント:くちびる、かわいいすり足

愛犬:アンディ

役職:主務

 

IMG_0462.JPG

※とりあえず、3回生の写真。みんなこの写真大好き

先ほども言いましたが、あつこはチームで主務をやってくれています!

毎日、毎日いいグランドで練習できるのもあつこのおかげ。

支援科や市役所等、走りまわってくれているのを見ると

当たり前のように使っているグランドの有り難さを思い出します!本当にいつもありがとう☆

そんなあつこを漢字で表わすと

「楽」でしょうか。

あつこといると楽しくて、らくです。本当に落ち着きます。

みんなにもぜひ、あつこの楽しさをわかって欲しいです!

楽しい現場には、いつでもどこでも現れちゃうのがあつこ!!ほんとかわいいですねw

そして3回生には貴重な一般受験!だから賢いのです、この賢さにこのかわいさ、素晴らしい!!

ラクロスにおいてもAT面DF面、両方活躍してくれます。

同志社が目標達成するためにはあつこのちからがチームには必要です!!

IMG_0479.JPG

この写真はスポ健ラクロスでタコパをがべさん宅でしたとき!

あつこは左から2番目。

なんと今は、電車で男の子と間違えられるくらい髪の毛が短いです!それでもかわいい☆

写真写りはなぜかいつも悪いのがあつこ。これも少し煙がかかるという・・・

もう一枚のこの時の写真はこれ以上にだだかぶり。やし、載せるのやめました!

賢いけど、ちょっとどんくさくて、でも優しくて・・・

あつこはそんな人です

IMG_0600.JPG

最後に、チャームポイントをかくすあつこで終わります!!

では、バトンタッチ★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月20日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「河原林 紘子」です。

次のブログ記事は「堀田 知花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja