トピックス

河原林 紘子

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!3回生さえです!

まゆ、たくさん書いてくれてありがとう!

まゆが悲しそうなとき(喜怒哀楽の哀ね!)、心配だし、話聞く相手になりたいと思ってるよ(^^)

 

 

さて、今日は、ATサブリーダー、#22 河原林紘子(カワラバヤシヒロコ)の紹介をしたいと思います!

 

じゃんっ♪ 

 

ひろです♪

ひろを一文字で表すと、「勇」かなあと思います。

勇ましく、勇敢で、勇気のある女の子だからです★

 

 

ひろとは、高校生の頃から、BEAT BEANSの仲間として、共にたくさんの日々を過ごしてきました。

また、高3では、同じクラスになり、色々な行事を頑張ったり、放課後語り合ったりしていました。

 

一緒にディズニーランドに行ったときの写真です★

 

ひろは、運動神経がよく、とても努力家です(^^)

また、持ち前の明るさと、おもしろさで、誰とでも話し、みんなを引っ張っていってくれる存在です。

 

そして、笑いに対して、ものすごーく貪欲です!!

お笑いが大好きで、やたらと真似しています!それがまた、上手なのです!笑

たくさんレパートリーがあるので、何かお願いしてみてはいかがでしょうか!

 

 

そんなひろは、実は繊細で、とても優しい一面も持っています。

仲間や家族を大切にし、周りの人のことをとてもよく考えています。

自分のことより、他人のことを優先する、そんな思いやりあふれる人です。

 

 

左から、あつこ・さえ・あっきゃん・ひろ☆

 

 

 責任感が強く、物事に対して真正面から向き合い、負けず嫌いなひろは、ラクロスでは、U22に選ばれ、活躍していました。

力強い走りで人一倍走り、堂々としたプレーで、同志社に欠かせない存在となっています!

 

これからも頼れるプレーで同志社をひっぱっていってください!

そして、お笑い番長として、みんなを笑わせてね!

 

 

 

 

では、これにて、河原林紘子の紹介を終わります!

次にバトンタッチ★

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月19日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綿越 更恵」です。

次のブログ記事は「辻野 温子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja