トピックス

小早川 典子

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

MGの中田早紀です。

今日はわたしがのりこについて紹介したいと思います(*^^*)

 

#4  小早川 典子

 

 

2011102915020000.jpg 

 

  

高校生の時からゴーリーをしています。

とても小柄ですが、フィールドにいる時は小ささを感じさせないくらい大きな存在感を放っています☆

ナイスセーブはもちろん、遠くまで響く声や、クリースの中だけにとどまらずDFとして果敢にボールを奪いに行く動きなど、本当に頼もしくてかっこいいです(*^_^*)

今度のFINAL3、FINALでは是非注目してみてください!

 

部活をしながらも地元のTSUTAYAでのバイトをずっと続けています。

先日、卒業が近くなってきたことで「一体今まで何枚のCDを棚に戻したんだろう」とこれまでを振り返りながらしんみりしていた姿が印象的です。

 

そんなのりこのことを漢字で表わすなら『純』!

すごく純粋で、ラクロスだけでなく何事にもまっすぐだなあと思います。

そんなところがみんなから愛される理由ですかね(^v^)

 

また、のりこのことで忘れてはいけないのがカラオケ!!!

パンクから最近ではLadyGAGAまで、全身をフルに使ってパフォーマンスしてくれます。

時には傘などの小道具も飛び出すのですが、本人からNGが出たのでその時の写真を皆さんにお見せできないのが残念です(笑)

彼女のカラオケは年々激しさが増していってる気がします。

のりこがいなければ楽しさが半減すると言っても過言ではないです。

 

 

 

2011102321050000.jpg

 

 

 

余談ですが、のりこと私は中学生の時にバドミントンのダブルスを組んでいました(^O^)/

中学から同じ部活に所属して今年でもう10年目です。

引退までいよいよ本当にラストスパート、最後まで一緒に完全燃焼しようね!(^^)!

 

2011102320030001.jpg

 

最後に先週の2回生企画の時に二人で撮ったキメキメの写真を貼ったところで次にバトンタッチします♪

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月29日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴田 優里」です。

次のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja