トピックス

柴田 優里

| コメント(0) | トラックバック(0)

コンニチハのりこです。柴田優里の紹介をします!

 

CIMG0157.JPGゆりを漢字一文字であらわすと...[笑]  ゆりはいつも笑顔だからです(^-^)/歌のおねいさんみたいです。

ポジションMF 、背番号3

得意プレー→クリアの飛び出し、逆サイド快走、英語、クリアなハイトーンボイス

 好きなもの→たまごボーロ、私服、徒歩...だと思ってます
嫌いなもの→なにが嫌いか?スパッツ履くことかな。
性格→自由自在、のんびり屋さん(^-^)  ゆるキャラ関西選抜ですね。優しいので後輩にも慕われてるのではないでしょうか(・O・)

特技は狩猟。何狩りかは本人に聞いてください(^-^)v


ゆりといえば奇跡のハイトーンボイスです。ダークホースとも呼ばれています。
ゆりのエピソードなんか腐るほどありますが、彼女を語るに欠かせないのはそのファッションでしょう。とてもオシャレなんですがセクシー路線に走る傾向があります。

また去年の卒業式のときオシリピチピチの正装で満面の笑みでこちらに向かい爆走してきたということもありました。

 

yuri.jpgみんなに癒し(?)と笑いを与えるゆりです。これからもそのままでいてください。

画面最前列最右下、まぶしさに耐えられないゆり。

 

mail.jpg 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月28日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡本 洋子」です。

次のブログ記事は「小早川 典子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja