トピックス

2012年同志社ラクロスAT!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

OB・OGの皆様、保護者の皆様、同志社ラクロスを応援してくださる全ての皆様

いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます。

 

2012年度ATリーダーを務めさせていただくことになりました、木村有希です。

 

2012年度私たちは「日本一」という目標を掲げました。

昨年と同じ目標ではありますが

昨シーズンの味わった悔しさ、流した悔し涙。

「日本一」という言葉には本当にたくさんの思いが詰まっています。

このチーム目標を達成するために

2012年度ATは「速さ」にこだわっていきます。

 

「速さ」と言っても

走る速さ、切り替えの速さ、パスの速さ、シュートの速さなど

ラクロスにおいて速さを求められるものはたくさんあります。

しかしその中でも、どうすれば「速く」なるのかを追求していきたいと思います。

 

DF陣であろうとAT陣であろうと

ボールを奪えば全員がAT。

どのチームよりも速い攻めで

どのチームよりも得点を奪う。

誰かに頼るのではなく

全員が魅せられるAT。

そして、どんな相手に対しても

決して「挑戦者」としての気持ちを忘れず

笛が鳴る最後の最後まで

貪欲にゴールを狙い続けるAT。

 

そんなATを目指します。

 

先輩方が作り上げてくださった

強い同志社をATから魅せられるよう

今年一年、突き進んでいきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年1月25日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケジュール更新しました」です。

次のブログ記事は「明日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja