トピックス

一点の重み

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
#13ちさです。
 
 
ゆっきょんさんの記事にもあったように、3/1~3/3に新2、3回生でつまごいに行ってきました!
 
65734_186159354827183_100002993589009_281062_122541249_n.jpg
 
あいにく3/2は天候に恵まれず試合が中止になってしまいましたが、エクササイズを行ったり(エクササイズとは名ばかりで、ほぼトレーニングのようなものだったので筋肉痛になった人もちらほら(笑))、ミーティングを行ったりしました。
 
その日の夜には交流パーティーも行われ、新2回生の出し物がなんと3位をとりました!
1つ下の学年には、チアリーディング経験者が3人もいるので、他の大学にはない仕上がりになっていました!
新2回生おめでとう!(^^)
 
 
そして、試合の方は、得失点差によりブロックを2位通過し、最終的に5位という結果でした。
今回のつまごいを通して、あと一点というところで悔しい思いをし、全員が一点の重みを強く感じました。
今回は日本一に向けて良い経験が出来たと前向きに捉え、この気持ちを忘れずに、目標達成に突き進んでいきたいと思います。
 
 
最後に、今年の同志社の優秀選手を紹介して終わりたいと思います。
今年はれみ(新2回生・#30)でした!
 
426525_186159984827120_100002993589009_281065_2086853968_n.jpg
良い顔をしていますね(^^)
 
つまごいの経験を活かし、これからも頑張っていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月 6日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

次のブログ記事は「新4回生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja