トピックス

いよいよ明日!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!!

2回生のりさです(^ー^)

 

今週からいよいよ講義が始まりましたが、新入生の皆さんは大学生活に慣れましたか!?

わたしは授業開始1週目にして、もう頭がパンクしそうです。笑

ですが、めげずに勉強もラクロスも頑張ります!!

 

 

ところで、今日の練習はあいにくの雨でグランドが使えず、外で練習することはできませんでした(><)

ですが、みんなでトレーニングをしたり、細かいプレーを確認したり・・・とかなり内容の濃い練習となりました。

全員が共通の認識を持つことは、すごく大事なことなんだ、そう思えた練習でした。

 

 

 

ここで話が変わりますが、私たち2回生には4月に入って誕生日を迎えた人が2人います v(。・ω・。)

 

 

4月.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"マッチ棒"こと#41はるか(左) と "姐さん"こと#35あやみ(右) です。笑

桜の木の前での撮影ですが、今日の雨で花びらが散りかけていますね(T-T)

みなさん、今年はもうお花見に行きましたか??

お花見シーズンもあとわずかです!!

 

お花見・・・お花見といえば新歓。

新歓といえば・・・そう・・・ 焼肉!!!!O(≧▽≦)O

 

ここで明日行われる新歓イベントについて告知させていただきます!!

 

 

*4/15(日)男女合同焼肉

 

18:00~ @チファジャ木屋町店
<詳細>
・京田辺キャンパス ローム前16:00集合
・今出川キャンパス 正門16:30集合
・京阪電鉄で来られる方  祇園四条改札口17:30集合
・地下鉄で来られる方 四条駅有人改札口17:15集合


※他の交通機関で来られる方、現地に直接来られる方は事前に連絡をお願いします。

 

 

これは昨年の新歓の様子です!!

ラクロスに少しでも興味のある方、たくさん友達を作りたい方、ぜひ明日来て下さい☆

ラクロス部の雰囲気や楽しさを知ってもらえると思います(^-^)/

 

たくさんの新入生の参加をお待ちしています★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月14日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学期スタート!!」です。

次のブログ記事は「新入生の皆様!part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja