トピックス

寒さに負けず!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^o^)/
初めてブログを書かせていただく1回生の#45もーりーです!


冬の田辺は本当に寒いです!
グラウンドが凍っていたときはびっくりしました!さすが山の上!笑
原付に乗っていると寒すぎて涙がでできます。笑
日がのぼる前は気温が氷点下の田辺ですが、日々上達のため頑張っています\(^o^)/☆



rakurosu1.jpgのサムネール画像この前の自主練@アメフト場です!
左から#33かほ#27えり#19なほ#6ちはるです
かほのドヤ顔に注目です!


 


ラクロス2.jpgのサムネール画像何かやってとリクエストすると、ドローもやってくれました\(^o^)/
皆カメラをむけると決め顔をしてくれました!
ちはるのボールをセットする慣れた手つきと、後ろで構えているかほの表情がツボです!!笑
明日からも、がんばります!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年12月 9日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月に入って...」です。

次のブログ記事は「プレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja