トピックス

新シーズンが始まりました\(^^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
1360671607947.jpgこんにちは! 二回生のすずです!(^^) 寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 同志社ラクロスは、日本一という目標を掲げ全員が楽しみながらも一生懸命 頑張っています! そして、吹雪のなかでも負けずに走ってました!! さて、2月がもうすぐ終わり3月に入るということで ...春がやってきますね! 嬉しいですが、春は紫外線が一年のなかでも一番きつい季節なのです~(TT) 私の紫外線対策は、日焼け止めをぬることとヨーグルトパックです!笑 話が変わりますが、ラントレや筋トレで選手 体が疲れています... しっかりお湯に浸かり、マッサージして足をほぐしてください\(^^)/ そして、練習前に声をかけてくれれば マッサージしますのでいつでも言ってください(*^^*) 以上、鈴子でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年2月23日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年度 同志社ラクロス」です。

次のブログ記事は「チア×ラクロス会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja