トピックス

新入生の皆さまへ重要なお知らせ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはヽ(^0^)

春休みもあっという間に終わってしまい、今日から授業がスタートしました!!

新入生のみなさんは始まったばかりの大学生活楽しんでいますか???

この時期はいろいろな新歓があって新入生の皆さんも悩む時期だと思います( ;  ;

 

体育会に入ろうか、

サークルに入ろうか、

何か新しいスポーツしたい、

友達増やしたい、

 

悩んでるそこの新入生!!!!

 

ラクロス部に足を運んでみませんか(´∀`)??

 

 

毎朝8時から下記のグラウンドで練習してます☆☆

気軽にグラウンドに足を運んでください♪♪

 

4月12日 準硬式野球場

  13日 アメフト場

  14日 京田辺多々羅キャンパス(旧ウェルサンピア)

        15日    ソフト場

        16日   ラグビー場

        17日   ソフト場

        18日   ラグビー場

        19日   ソフト場

        20日   未定

        21日   同立戦

        22日   準硬式野球場

        23日   ラグビー場

        24日   準硬式野球場

        25日   ラグビー場

        26日   準硬式野球場

        27日   未定

        28日   西宇治公園多目的運動広場

 

 

またラクロス部ではたくさんのイベントを用意しています☆


《体験会&女子会》
413() 体験会@アメフト

女子会@LATTE(京田辺)

《女子会》

420() 女子会 焼肉@チファジャ四条木屋町

       注:同大1回生のみ参加可能です

 

《同立戦・体験会・レセプション》

421()10:50~現役女子試合 @ラグビー場  体験会 @ラグビー

レセプション@紫苑館(京田辺)

 

《フレッシュマンズフェスタ(体験会)

 

5月3日() 立命戦後、体験会@宝ヶ池球技場

       →立命館大学と合同で体験会を行います♪

       →詳細はまた告知させて頂きます!

 

 

このようにたくさんにイベントを控えています(^O^)

 

1回生には写真のように実際クロスに触ってもらったり、

 

写真1.JPG

 女子会で私達とたくさんお話することができます

写真2.JPG

 

どのイベントに参加してもいい思い出ができるのではないかと思います(^O^)

 

ラクロス部一同、あなたの参加を心よりお待ちしております!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月 8日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*同立戦のお知らせ*」です。

次のブログ記事は「授業が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja