トピックス

授業が始まりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
4回生のかえごんです!

更新遅くなってすみません...

新入生の皆さん!
スタートしたばかりの大学生活はどうですか??

長いようで短い最後の学生生活なので、思いっきり楽しんで、充実させて下さい


それがラクロスであればとても嬉しいです!!

昨日も今日も1回生が練習を見にきてくれました!
ありがとうございます!!

まだラクロスを見た事がない人も是非一度グラウンドに足を運んでみて下さいね
^^


さて、今週の月曜日から授業が始まり、平日は練習人数が減ってしまいました。
ですが、1人1人もっと声を出し、活気ある練習にしていきたいと思います!

そして1球1球大切にして、もっと濃い練習にしなければなりません!
目標達成のために、開幕戦まで後4か月!
あっという間に時間は過ぎてしまいます。

「日本一」に向けて1日も無駄には出来ません。
練習外でももっとラクロスの事を考える時間を一人一人増やしていきましょう!!

まずは同立戦!
絶対に勝ちにいきましょう!!!!!!

 

Cover929.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年4月10日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生の皆さまへ重要なお知らせ!」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日!! 体験会&女子会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja