トピックス

愉快な仲間N0.1

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!!
二回生のさゆです!

これからしばらくの間ゆかいな仲間たち2回生を紹介させていただきます(^-^)/



まずは、♯03みけです!!

 

 







  mike1.jpg名前:池上 絵里(みけ)



本名はいけがみ えりなのですが、なぜみけになったかというと、

2回生にはもう1人えりがいてややこしかったので、私が勝手に名付けました( ´ ▽ ` )ノ

会うまえにつけた名前なのですが、案外本人にピッタリな名前でよかったです♪(´ε` )笑



みけを漢字一文字で表す『猫』ですね! 一応『獣』と迷ったのですが、

いかつかったので、愛らしさを込めて『猫』です(^з^)!




特技は変顔です!!みけはカメラを向けると必ず変顔をしてくれます!

(だれも頼んでいません笑)






  mike2.jpg

 

mike3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふつうの顔をしてくれないので、みけの顔を忘れてしまいそうです(^^;;


*すきなこと*
うなぎ、粕汁、グレープフルーツ
サカナクション、自分の部屋、吉高由里子、寝る、食べる

いや~多いですねー


*きらいなもの*
しいたけ、怖い話、嫌な音、長距離走、しんどいこと

わたしも長距離走はきらいです( ̄ー ̄)



みけとわたしは、朝の電車が一緒で、バイトの種類も同じなので、

朝から疲れるほど笑うことも多々あります!

最近一緒にいけてないのでみけ不足です( T_T)




みけは2回生のムードメーカーであり、しっかりしていてお母さんみたいな存在です!

 なにかあってもどんとこいといったみけは本当に頼りになります!!

 

 




mike4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みけについてわかっていただけたでしょうか?

みけをこれからもよろしくお願いします!!



今週末には練習試合もあり、リーグ開幕まで残り2ヶ月を切ってしまいました。

一日一日の練習を大切に、全員で目標達成に向けて頑張ります!!

応援をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年6月20日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーリーズ☆」です。

次のブログ記事は「愉快な仲間NO.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja