トピックス

リーグ戦3戦目

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
前回まおに紹介してもらったちさとです。

台風などで、悪天候の日が続いています。

9月1日は、宝ヶ池で同志社vs立命館のリーグ戦が行われました。
7-6で同志社が1点リードしている中、雷が鳴り出し、残り10分を残して中止となってしまいました。
途中で終わってしまったのは残念でしたが、勝てて本当に嬉しかったです。
運をも味方につける同志社!強いです!

次の日の9月2日は私たち1回生待望のサマー2日目だったのですが...
雨で中止となってしまいました。
先輩方から激励の言葉を頂き、一回生みんなで士気を高めて試合への準備をしていたので、本当にショックでした!
次は12日にサマーがあるので、それに向けて頑張っていきます。


ここで、一回生のけいこの紹介をさせて頂きたいと思います。

image1.jpgのサムネール画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:小川 彗子
学部:グローバル地域文化学部
特徴:滑舌が悪い(ら行がおかしい)
好きなもの:テス(愛犬)


けいこは滑舌が悪く、みんなにいじられています。
「カラフルJIB」を「カダフドゥJIB」と言ったり、
「リストレ」を「ディストレ」と言います。
けいこのせいで、一回生はリストレのことをディストレだと思っていたそうです。

こんなけいこですが、みんなは頼りにしています!

サマーでの活躍を期待してください。


次のリーグ戦は9月8日のvs関西学院大学です。
雨にも負けず、日々精進していきましょう!

目指せ日本一!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月 3日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーステージ予選!」です。

次のブログ記事は「もうすぐリーグ第4戦目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja