トピックス

明日はいよいよサマー決勝戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
前回まみこに紹介してもらった一回生のすずのです。


9月に入りまだまだ暑い日が続いていますが日本一を目指し元気に練習に励んでいます!



昨日はKCN京都の方に女子ラクロス部を取材していただきました。!


放送はの10月の前半の予定です。
ラクロスに興味のある方はもちろんラクロスという競技をあまり知らない方もこの放送で少しでも興味をもってもらえたらと思います。!


是非ご覧ください!\(^0^)/


そして明日はいよいよサマーの予選と勝ち進めば決勝が行われます。



9月2日に行われる予定だったサマーの予選は残念ながら雨で中止となってしまいましたが明日は晴れることを願って頑張ります!



ここで、1回生のともを紹介させて頂きます。

1378875479148.jpg

(左:とも 真ん中:みや 右:なっちゃん)


名前:小野寺 智実
あだ名:おやじ
学部:社会学部
特徴:よく泣きよく笑う
好きなこと:歌を歌うこと


ともは175センチという長身をいかしたDFで壁になりATをゴールに通させません!(笑)
それくらいとものDFはすごいです!

ともはそんなプレーとは裏腹に結構泣き虫なかわいい面もあります。


そして泣いているかと思いきや今度は一回生の誰よりもよく笑っています(笑)
ともは元気で周りを明るくしてくれる存在です!




明日のサマーではこのメンバーで試合できることに感謝し、一人ひとりが全力で悔いの残らない最高のサマーにしたいと思います!

優勝めざし頑張ります!!








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月11日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第4戦目!」です。

次のブログ記事は「サマーステージ決勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja