トピックス

ラクロス日和!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
ともに紹介されたみどりです!!

台風18号が京都を直撃し、激しい豪雨でしたが

今日は一転して清々しい秋晴れのなか練習に励みました。

 

1379404788163.jpg

 



メニュー後には上回生の方々の自主練に一回生も混ぜて下さり

日頃疑問に思っていることや、パスフォームなど、様々なことを丁寧に教えて下さいました。


優しい先輩に囲まれて幸せです。ウィンターに向け日々頑張っていきたいです!

 


さて一回生のミントを紹介させて頂きます。

1379404793638.jpg


名前:藤本恵莉
学部:スポーツ健康科学部
特徴:黒い
好きなもの:いきものがかり

ミントは笑顔が可愛くていつも笑っています!!d(⌒ー⌒)!

こんなミントにいつも癒されています!!

今週末には近大戦があります!全員で力を合わせて頑張ります!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2013年9月17日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーステージ決勝!」です。

次のブログ記事は「もうすぐリーグ第5戦目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja