トピックス

卒業式(^_^)☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!れみに紹介してもらった、まゆこです(^ν^)
追いコンは本当に、笑あり涙ありでしたね!
渉外班ありがとうございます(^ν^)


さて、追いコンの翌日から3日間に渡り、先輩方の卒業式が行われました。
振袖や袴姿の先輩方は本当に綺麗で、見とれてしまうほどでした!
そして関西以外行かれる先輩もいらっしゃり、とても寂しい気持ちもありました。
それと同時に、もう私たちの一つ上の先輩方が卒業されるということで、自分たちも卒業まであと丸々1年くらいしかないと思うと、本当に大学生活は一瞬だなあと思いました。

先輩方、本当にご卒業おめでとうございます!!
ご卒業されても、またグラウンドへ体を動かしに来てください!
部員全員でお待ちしてます(^_^)☆

ではでは、一部にはなってしまいますが、
先輩方の晴れ姿の写真を載せさせて頂きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すぽのサムネール画像
あやかさん、あやさん、みきてぃさん、かえごんさん

ちささん.jpg
ちささん

たなべ.jpgのサムネール画像
ひかりさん


容量の関係でこのくらいしか貼れませんが、私たち、同志社大学ラクロス部女子のFacebookにたくさん写真が投稿されていますので、是非ご覧ください!
そして、いいね!もよろしくお願いします(^ω^)


さて、次はトレーナーのでぃちゃんです!
でのサムネール画像

いつもチームを見守ってくれている、優しくて頼もしい存在です(^ω^)
癒し系でもあります。とにかく優しくてサバサバしてて、おもしろいです。

それでは、でぃちゃんよろしくお願いします(^ν^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/483

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年3月23日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いコン」です。

次のブログ記事は「献血!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja