トピックス

東海遠征!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!
ゆりから紹介してもらった、ライブに行くことが大好きな3回生の#45もーりーです(^v^)
コアなバンドと書いてありましたが、はっきりいって別にコアじゃありません!!
メジャーです!!有名です!!(笑)


5月も半分を超えてしまいました、、、、もう1年が半分立ってしまいます!!
はやすぎ!!本当に時間がたつのは早いです。この前シーズンインしたと思ったら、気づいたら半そでの季節になっていました!笑
グラウンドも太陽の日差しがきつくて、日焼け止めをどんなに塗ろうとも、汗で落ちてしまい、すでに黒こげの手遅れ(笑)な人もちらほら存在します。笑
そんな中、今日も元気にラクロス部は活動しています\(^o^)/
今週は平日は火、水、金は朝8時から11時頃まで練習しているので、まだサークルや部活、何をするか迷っている一回生の人たちはぜひぜひグラウンドに足を運んでください!!
まだまだ新入生募集中です(^-^)
絶対に一生ものの仲間ができます。後悔しません!!私たちと一緒にラクロスをして、仲間と熱い4年間を駆け抜けましょう!!



そして先週の週末は、東海遠征!!に行ってきました☆

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





1回生は今回はお留守番です(^-^)2回生3回生4回生で、バスに乗ること2時間、、、岐阜県にやってきました!!

グラウンドは長良川というめっちゃでかい川の河川敷でおこなわれ、1日目も2日目もカラッと晴れて、いい天気でした!超熱い!!


ご飯のときの様子です!!
お鍋をみんなで食べました!私たちラクロス部は基本的によく走り、よく笑い、そしてよく食べます!!
ご飯のおかわりももちろんたくさんします!!たくさんあった野菜も肉もしめのうどんも完食しました~!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








こちらはバスの中ですね!
前から2回生3回生、一番奥に4回生です☆
私も行きのバスの中では元気にしゃべったりしていたのですが、帰りのバスは疲れきって、気づいたら寝てしまっていました!
ずっと元気な2回生を見ていると、年をとったなと思います、、、まだまだ20歳なんですけどね!!
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 








こんな感じで、関東にいったりもします!ホームステイと言って、現地の大学の人の家に泊めてもらったらり、関西のほかの大学のみならず、関東の大学にも友達ができちゃいます!!
他大学に友達ができるのはすごく嬉しかったり、楽しかったりします(^-^)


さて、次にブログを書いてくれるのは

3回生、部活1のイケメン☆☆#78はるなです!!!!左がはるなです!




















はるなという可愛らしい名前に騙されてはいけません!
はるなは見た目もさながら、中身もイケメンです。そして細いです。足なんか、美脚を通り越してもはやひょろっひょろです。ごぼうのようです。
日焼け止めをあまり塗らないため、黒こげですが、イケメンなので大丈夫なのです☆

イケメンと呼ばれるのは髪型のせいもあると思うのですが、髪の毛を何せ伸ばしたがりません。ちょっと伸びようものなら床屋ですぐに切ってしまいます。。。
大学生活中にはるなのロングヘアーを見てみたいのですが、たぶん無理です(@_@;)


そんなはるなにバトンタッチです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2014年5月19日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のラクロス部★」です。

次のブログ記事は「関関同立戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja