トピックス

テストも終わり、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!
みきから紹介受けました一回生のりなです。
みきの言う通り、私は一回生の自撮り担当として写真には大きく一番端にいることが多いです。

これからもみんなのいい写真を撮っていきたいと思います。笑



 

IMG_1539.JPG

IMG_1540.JPG

(左から、ふみさん、みき、あつこ、じゅにあ、あやめ)


最近の自主練の様子です。テストも終わり沢山の人がグラウンドまで来ています。

上回生が積極的に一回生に教えてくださり、学ぶ所がたくさんあります。

 



そして、あやめやみきが言っていたように、私たち一回生と二回生は、2月末から3月につま恋合宿があります。

チームに貢献出来るように、チーム全員でいい結果が出せるようにも自主練で頑張っています!

 


また、自主練や壁打ちに行くとポイントが追加される制度のスキルアップチャレンジは、

約750ポイントと目標の1000ポイントまであと一息です!
残りのオフ期間もあと一週間少しとなりましたが、少しでも多くグラウンドに来て自主練頑張りたいと思います。

 

 



さて、一回生のブログは私で終わりです!
次にブログを書いてくれるのは三回生の皆さんです!

 

IMG_1531.JPG

三回生の皆さんは、四回生が引退し、新体制として部活を引っ張っていってくれています。持ち前の面白さと明るさで部活を盛り上げてくれます。またプレー面でも様々な事を私たち一回生に教えてくれます。
いつもありがとうございます!


それでは三回生の皆さん、宜しくお願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年2月 8日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会!」です。

次のブログ記事は「シーズンイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja