トピックス

HAPPY BIRTHDAY!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
ななえより紹介に預かりました2回生のじゅにあです。
みんな盗撮ばかりして本当にひどいです(T-T)
仕返しにななえちゃんの写真も載せておきましょう!笑笑

(ななえ)

練習終わりでお疲れですねぇ笑笑

ななえのお怒りを買いそうなので、おふざけは大概にして本題に戻ります...

 

 

タイトルにもあるように、昨日はひなこの誕生日を祝いました!
誕生日自体は一昨日だったのですが、OFFで集まれなかったので、昨日の練習終わりにお祝いをしました!!

1477783802697.jpgのサムネール画像(ひなこ)

とても喜んでくれました!(≧∀≦)


みゆきがチーズケーキを作って来てくれましたー\(^^)/

さすが、女子力が高いです。食べたかった.....泣



上に乗っているのは、あやのさんがみほさんから頂いたカンガルーだそうです!笑

なぜケーキの上に.....笑

 

2回生で写真も撮りました!

みきが留学中でいないのと、のぞみとふみさんがいませんでした。二人ともごめんなさいm(_ _)m



 

回生で毎月誕生日の人をお祝いしていて、皆仲良しです!ただ、2ヶ月くらいお祝いが遅れることもありますが...笑


 

さて、今日は午後から同志社高校でchallengeリーグがあります。相手は関西大学です。

かなり手強い相手ですが、最後の試合勝利で終わりたいです。

負けたくないです。

何が何でも絶対に勝ちます!!!


Aチームの人たちも午前中外部での練習後応援に駆けつけてくれるので、全力を尽くして頑張ります!

 

関大を倒します!

 

 

 

それでは、そろそろ次の人にバトンタッチしましょう!


次にブログを書いてくれるのは、ふみさんです!!!

 

 

 

 

(ふみさん)

一緒にゼビオへ買い物に行ったときの写真です。少年のようですね!笑笑

ふみさんはあだ名に『さん』とついていますが、2回生でれっきとした同期です!!
1回生が入って来る前、ふみさんは後輩からどう呼ばれるのだろうと思っていましたが、今は先輩からも後輩からも『ふみさん』と呼ばれています。常に半袖半パンです笑

元気っ子です!笑

 

では、ふみさん次宜しくお願いしまーす!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年10月30日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「寒い日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja