トピックス

寒い日々

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
じゅにあから紹介してもらいました、2回生の#66ふみさんです。
じゅにあの言う通り常に半袖短パンですが、練習時は半袖短パンじゃないと落ち着かないんです。

ですが最近本当に寒いですね。。
毎朝練習の日は電車から降りて田辺坂を30分間凍えながら歩く季節になりました。

話は変わりまして
最近合同シスター会がありました!
シスターは学年がバラバラなので、各々の学年の色んな話が聞けて楽しかったです。
4回生さんと一緒にいる時間がどんどん短くなって行くのが寂しいです。
本当に引退して欲しくないです。

image1.JPG(左から、もえこ、かなみさん、ふみ、みほさん、ゆき、きどっちさん、くろ、ちさとさん、みずほ、けいなさん)

ファイナル4準決勝まで1日、関西制覇まであと8日!
関西制覇する為に準決勝は絶対同志社が勝ちます。
応援の方宜しくお願い致します!!

次にブログを書いてくれるのは#81ゆかりです。
美人ですぐ焦る癖がある子です。面白いです。
IMG_8372.JPGどんなブログを書いてくれるのでしょうか。楽しみですね笑。

みなさん風邪には気をつけてください。
ではゆかり宜しく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/744

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年11月 4日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HAPPY BIRTHDAY!!!!」です。

次のブログ記事は「ファイナル4!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja