トピックス

秋ですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

あやめから紹介を受けたりなです!

あやめの言う通り写真大好きです。秋になり綺麗な空がたくさん見れるので、これからもいい写真をたくさん撮っていきたいと思います!笑

 

最近は夏の暑さとは打って変わり、寒い時期がやってきました。

朝は寒く、昼間は暑いという気温の変化が激しい季節ですが、ファイナル4に向け日々練習に取り組んでいます。

 

IMG_0914.JPGのサムネール画像

(左からゆき、ふみさん、ゆうき、ななえ、すず、りな)

 

IMG_0916.JPGのサムネール画像

 

これは火曜日の練習後に2回生の一部で撮った写真です。

人数の多い2回生、練習終わりも仲良しです!

 

秋になり、グラウンドの隅に落ちている栗を拾う先輩方の姿も見られました!

持ち帰って家で食べるそうです!笑

 

(左からあやのさん、みなさん、ふみさん)

 

本日は、早稲田大学、NLC SCHERZO との三校戦もありチームとしての課題も見つかりました。関西制覇に向け今後も頑張っていきます!

 

さて、次にブログを書いてくれるのはもえこです!

 

もえこはかなりの柴犬好きで、道で柴犬を見かけると触らずにはいられません!

因みに茶色より黒派らしいです笑

それではもえこ、お願いします!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/739

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年10月15日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今後のスケジュール記載について」です。

次のブログ記事は「2回生企画!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja