トピックス

1回生合同練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

すぅから紹介してもらった1回生のくろです。確かに褒められる事は苦手かもしれません...

だけど、内心すごく喜んでいたりします。笑

これからも褒められるような成果を出していきたいと思います!

 

私達は近畿大学と合同チームを組み、ウィンターに出場します。そのため、先日近畿大学と合同練習を行いました。近大合練.JPG

いつもと違う雰囲気の練習は、私達にとってとても良い刺激になりました。1人1人課題を見つけ、ウィンター優勝に向けて1回生全員全力で頑張っていきたいと思います。

 

では、私はここまでにして次の1回生にバトンタッチしましょう。

次に書いてくれるのはりかです。

shasin.JPG

(左から、くろ、りか)

りかはナマケモノの様な顔をしていながら、俊足の持ち主です。サッカーで鍛えた足は岩のように硬いです。笑

それでは、りかよろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/752

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年11月20日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FINAL4決勝」です。

次のブログ記事は「12月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja