トピックス

FINAL4決勝

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!もゆに紹介してもらった#3のすぅです。夏は笑うと歯をいじられるので簡単には笑えないですね。(笑)
授業があり平日は練習に行けないのですが、努力家の多い1回生に負けないように自主練など頑張って行きたいと思います!

先日、11月12日はFINAL決勝、関西学院大学戦でした。
ずっと目標にして来た関西制覇まであと一歩のステージ。結果は7-8、惜しくも一点差で負けてしまいました。
長いようで短い濃縮された50分間。笛が鳴った瞬間に点を多く取っていた方が勝つ。
1点の重みを、1プレー1プレーの重みを痛感しました。

しかし、先制点をもぎ取り、全員でゴールを守り、最後の最後まで関西学院大学に食らいつく先輩方の熱いプレーの数々、私にとって忘れられない試合となりました。

image1.JPGのサムネール画像ここまで連れて来て下さった4回生の先輩方はこの試合を最後に引退されます。
いつも明るく笑顔で、時には厳しく、でも最後はやっぱり笑顔でチームを引っ張って下さった4回生の先輩方が大好きです。欲を言えば、もっともっと一緒にラクロスをして、いろんなことを教わりたかったです。4回生の先輩方が引退されるのは本当に寂しいですが、先輩方の想いを背負って、様々な想いを原動力に変えて、来年こそは必ず関西制覇したいと強く思います。

先輩方の格好良くて大きな背中に付いて来ることが出来て良かった、61人の中の1人としてこのリーグ戦を戦えたことは私の誇りです。

image2.JPGのサムネール画像1週間後には本格的に始動する新チーム。
私はまだ1回生ですが、今自分に出来ることは何か試行錯誤し、チームに貢献できるように精一杯努力していきます。

そして半月後に迫るウィンターで関西制覇し、チームを勢いづけたいと思います!!!
同回生のみんな、必ず優勝しようね。

長くなってしまいすみません。
それではこの辺りで次の1回生にバトンタッチしたいと思います!次にブログを書いてくれるのは#6のくろです!褒められるのが苦手で照れ屋さんのくろはとてもかわいいです(笑)誰よりも大きな声と足音で(笑)いつもチームを引っ張ってくれています。とても信頼出来るチームメイトの1人です。
image3.JPG(左から、みずほ、くろ、すぅ)

そんなくろがどんなブログを書いてくれるのか楽しみです!!
それでは、くろ!お願いします!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年11月15日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~奪還~」です。

次のブログ記事は「1回生合同練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja