トピックス

メリハリ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
ゆみに紹介預かりましたゆきです!



私のブログの順番は背番号順に回しても、

誕生日順に回してもいつもゆみの次という偶然で、驚いています(笑)

 

さて、今回のブログは前回のゆみのブログと

少し被ってしまうのですが、4月は新歓の月ということもあり、

私も新歓について少しブログを書きたいと思っております。


 


4月8日にラグビー場にてラクロスの体験会がありました!!

 

 

 


......と言いたいところなのですが、その日はあいにくの雨。。

グランド状況も悪く、残念ながら体験会は中止になってしまいました...

 


しかし!!!!

室内でレクリエーションを行いました!!!!

 


ラクロスの体験会ではなくなってしまい、

新一回生が来てくれるのかという不安でいっぱいでした(>_<)

しかし多くの新一回生が参加してくれ、とてもうれしかったです!!

 

室内では、なんでもバスケット、人間知恵の輪、ジェスチャーゲームリレーを行いました。

2なんでもバスケット.JPG

(真ん中、あやかさん)

楽しい雰囲気の中行うことが出来、私たちラクロス部の仲の良さを

伝えることが出来たかなと思います!!

練習するときは一生懸命練習し

楽しむときは全力で楽しむというメリハリのある部活です(^-^)

全体1.JPG

 

しかし、私たちの本業はラクロスです!笑

ラクロスはメジャーなスポーツではない分、

実際に試合を見てもらったり、直接体験してもらったりして、

その魅力を知っていただきたいです!!

 

私たちは月曜日と金曜日以外の8時から、

主に京田辺キャンパスのグランドで練習しています!

ラクロスに興味が無い人でも、騙されたと思って一度見学に来てください!

 

部員一同お待ちしております!

 

 

さて、次にブログを書いてくれるのはゆかりです!

ゆかり2.JPG

(左からゆかり、もえこ、ななえ、みゆき)

 

ゆかりは最近、真面目さに磨きがかかり

とても頼りになるので周りから姉さんと呼ばれています(笑)

私にはない真面目さを持っているので、見習いたいと思います

 

では、ゆかり!お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年4月10日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦のお知らせ(訂正版)」です。

次のブログ記事は「ご飯会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja