トピックス

もうすぐ...!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

3回生のあおいです(^^)


最近は、1回生の子たちがどんどん入部してくれて賑やかになり、いつも楽しい雰囲気でラクロスをしてくれてとても嬉しいと思う日々です♪

私たちもあんな時あったなー、2年も前のことですが...

IMG_0324.JPG


さて!あと1週間後には、関関同立戦とチャレンジリーグの開幕戦を控えています!

みんながそれぞれ自分の課題に向き合って、頑張っています!

春チームの集大成!3回生のみんなが笑顔で終われるように、そしてこれからリーグ戦に向けていいスタートダッシュが切れるように、チーム一丸となって勝利を掴みにいきます!

応援よろしくお願いします♪


次のブログを書いてくれるのは

ラクロス部で1番かわいい

マネージャーのひなこです(^0_0^)

 

 

IMG_0323.JPG


いつもみんなのことを考えて

支えてくれてます!

持ち前の明るさと変な笑い方で

いつも元気をもらってます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/797

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年5月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ夏」です。

次のブログ記事は「6月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja