トピックス

ようこそ一回生!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。りなから紹介を受けましたりさこです。

 

7月が始まりました!!最近は雨&スーパー湿気&暑さが続いており、気が滅入ってしまう毎日ですね。(´・ω・`)

しかし!ラクロス部ではそんな暑さや雨にも負けない、超熱いビッグイベントが先週行われました(^^)/

 

 1回生、改めて同志社ラクロス部に入ってくれてありがとう!!

元気で、元気で、練習中に奇声の聞こえてくることのあるほどスーパー元気な(たまにうるさい?笑)1回生!!新歓を最高に盛り上げてくれました。

何人か捨て身のギャグを披露してくれる子もいて、これからもますます期待が高まります(笑)!

 

FullSizeRender.jpg

          (オリジナルブルゾンやってくれたなつめ)

 普段の練習中には見ることのできない、下回生や上回生の貴重な姿を見れた新歓でした。こうやってみんなとごはんを食べる機会、これからもっともっと増えたらいいのになぁと私は思います(# ^^ #)

 

そして、この日1回生のシスターも発表されました。 シスター.JPG

私たちのシスターには、りりともえかが入ってくれました。せっかく何かの縁で繋がれた7人なのだから、一年を通してめっちゃ仲良くなりたいと思っています。去年もシスターを通して普段話さなかった先輩後輩と仲良くなれたので、このシスター制度には感謝しています。

りり、もえか一年よろしくね!

 

さて!次にブログを書いてくれるのはあやめです。

あやめ 写真.JPG

                  (写真右下)

 あやめとは家が近いので、夜中に届け物をしたり提出するお金を渡しに行ったりと、いろんな意味であやめには助けられています!!(笑)朝ペアも一緒で、なにかと接点の多いあやめにはあんなことやこんなことまでついつい話してしまいます。 

 あと、この写真は去年の夏回生全員でバーベキューをしたときの写真なのですが、今年も!!!全員出席で!!!((これ重要)!!))夏らしいことをしようと回生に写真でアピールをして締めくくりたいと思います(^◇^)!

 

それではあやめ、よろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年7月 5日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「新『バディ制度』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja